わんこ-No3

昨日の夜は風と雷の音におびえ、真夜中1時に「ワン ワン  わん」
眠気眼で見にいくと、トイレシートの右半分にオシッコ、左半分に”う△こ”が。
すごーい。ちゃんと”う△こ”までトイレシートでしてある。
褒めたら、部屋中駆け回りおやつの催促。
こんな夜中に起こしといて・・・・・

わんこ-No3 


わんこ-No3

わんこ-No3

そんな、うるうるした目で見てもダメ
おやすみ。
もう起こさないでね。


タグ :わんこ

同じカテゴリー(わんこ)の記事
わんこ-No2
わんこ-No2(2008-03-30 22:16)

わんこ-No1
わんこ-No1(2008-03-29 22:14)

ペット畳
ペット畳(2008-03-17 22:43)

この記事へのコメント
かわいい わんこちゃんですね。 何歳ですか?
犬の耳って人間の数百倍?も大きく聞こえるみたいです。
だから 実家のノンノンは手拍子しただけでもびっくりします。
Posted by mii at 2008年04月19日 19:34
女の子で3歳4ケ月、お誕生日が12月31日です。
雷がなると、夜中泣くんので今日も心配。
下でおばあちゃんが寝てるので気を使うんです。
そろそろ狂犬病の予防注射に行かなくては。
Posted by けたけたけたけた at 2008年04月19日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わんこ-No3
    コメント(2)